人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からメサイア&ライブ

毎年恒例の、群馬大学メサイア研究会演奏会がいよいよ明後日23日に開催される。
今年は元榛名町の文化施設エコール大ホールが会場。
思い出のある場所。

さて、メサイア本公演の23日も早朝からの一日仕事なのだが、明日のゲネプロ(リハーサル)も朝9時から午後3時までの一日がかり。なにより早起きが2日間も続くと、さすがにきびしい! と、いまから不安を感じている。

冬の今頃は、普段は8時頃に起きだす。それより一時間早く起きる必要があるというだけで、前の晩はなんだかそわそわしてしまう。

この間伊勢崎のコンサートの後で引き続きの忘年会となった。
いつも一人で活動している自分は、忘年会なんて何年ぶりだったろう。
忘年会というと、いつもの飲み会よりもたらふく飲んで騒げる!というかんじなのかな。なにはともあれ、明るく朗らかな忘年会だった、、、が

体調を崩してしまった。。。

なれないことに浮かれてしまったから?

徐々によくはなってきたが、まだ、体力に自信がない。

明日から2日間のメサイア、そして、
クリスマスイブのチェンバロライブ。
気が抜けない、
今年最後のコンサートだから、思う存分楽しみたい。

年賀状は、いつ書きましょう???

昔みたいに13月はないの〜!
by toshimusikk | 2007-12-21 23:22 | 雑記
<< クリスマス イブ チェンバロ・ライブ 熱が出ちゃった >>