人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーリーミュージックの夏in前橋、予告

ああ、今年もとうとうアーリーミュージックの夏in前橋に向かって動き出さねばならなくなってきた。自分に鞭打たねば、、、

もう10年続けたミニ音楽祭、今年が11回目。この一の位が0から1になったということは、さらに0がつくまで頑張らねばならないということなのでしょうか?。。。自信が薄らぎますが。。。

今年の会場は昨年に続き、群馬県前橋市の群馬会館です。スペース的にやや問題はあるものの、大きなホールではとてもできないし、会場で飲食可となると他にはありません。またまた珈琲サービスや個人の出店などあると期待しております。準備に人でもいるんです。お手伝い今から募集いたします。

さて、演奏者の方にもお声がけをしなければ、、、出演して頂く皆さんがいい思い出になるような音楽祭にしたいです。毎年新人とか目玉グループとか一応考えてお声掛けしておりますが、今年はコスプレバンド募集なんて如何でしょうか!! あるいは、間違いだらけのバロック音楽なんてのも、、、意味わかりますか?  毎年皆さんあんまり真面目なんで、11回と1の並ぶ今回はオチャラケ派もありではありませんか? 自分でやってしまおうかなどと恐れも知らぬ思いつき!! どなたか乗ってくださいまし〜!

とはいえ、中身はまだ白紙です。皆さんのご協力、ご指導、メイ演奏、今年もよろしくお願い申し上げます。                              敬白
by toshimusikk | 2007-05-26 08:19 | お知らせ
<< 江戸の文人音楽ー坂田進一の世界ー 酒蔵でのコンサート >>