人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県桐生市でコンサートでした

群馬県桐生市、群馬県人を自称するぼくも、ここの人々の文化を愛する思いにはいつも敬服してしまいます。
少し昔、銘仙を織りだしていた時代には少なくない旦那衆がいて、この町独特の文化を紡ぎ出しいたのです。

2月15日、この桐生市の以前からの知り合い、大川さんの個人ホールで小さなチェンバロのコンサートをさせていただきました。


まあ、わたしハルさんのチェンバロとお話しというものです。

楽しい時間をお客様みなさん、そして企画してくださった大川さんご家族とともに過ごすことができました!

これからみなさんに、音楽と世界についてのもっと掘り下げたお話しもしていきたいなと、思いました。

本当にありがとうございました!
by toshimusikk | 2015-02-16 23:27 | 音楽
<< 3月のコンサート予定 あけましておめでとうございます >>