人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

もうすぐ2月も終わりますね。
昨晩も雪が降りました。
気温も低い日が続いています。

最近のことですが、10年ぶりくらいに歯医者さんに通っています。
親知らずとそれに並ぶ奥歯が虫歯だったのです。

歯の治療中にも、ライブをしたり、楽器作りをしていました。
そして昨日、ついに親知らずを抜きました。少し虫歯になっていたものの、立派な親知らずでした。

明日は美濃加茂市美術館でワークショップとコンサートをします。
3月になるといよいよ演奏の旅が始まります。でも、 歯の治療は終わりません。
by toshimusikk | 2013-02-23 10:24
<< このところ、子守役です 多治見のカフェでライブします! >>