人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクウ珈琲さんとコンサート

いよいよ間近にせまった 加子母チェンバロ お披露目コンサート。
10月23日当日は、美濃加茂市にある私のお気に入りカフェ「コクウ珈琲」さんに出張カフェをしてもらえることになりました!

今日はその打ち合わせにコクウ珈琲さんがご夫妻で加子母を訪問してくれました。
わが家の駐車場に車を入れてもらって、まず会場の下見です。
歩いて5、6分の道をゆっくり会話しながらお散歩気分で歩きます。
会場の「ふれあいのやかた加子母」の木のホールは大変響きのゆたかな大広間です。
ここに、大好きなコクウ珈琲の出張カフェがオープンすると思うと、今から楽しみです。
ぼくはコクウブレンドが好き。加子母の珈琲好きの皆さんにもぜひ味わっていただきたいです。
おいしい珈琲のあるカフェと音楽は昔から大切な関係にあります。
その相性の良さをぜひ味わいに来て下さい!

さて、加子母チェンバロ。
調整に手こずりながらもいい音を出してくれています。
いま、プログラムも考え始めてます。
乞うご期待!
by toshimusikk | 2011-10-13 21:49 | 音楽
<< 今日は第53回村民体育祭です! 10月のコンサート、ライブ情報 >>