人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にいます。

昨日より名古屋にいます。
まずは雁道商店街のカフェ「赤と黒」にて小さなチェンバロライブ。
34名の定員2名オーバーの満席でした。
演奏する自分のすぐ背中にまでお客さんが座っています。
いつものようにプログラムはスタートしてからその時の雰囲気で進みました。
約二時間、みなさん最後まで熱心に聞いて下さいました。

夜は豊田市から出向いてくれた友人と金山駅付近で一杯。
日本酒を堪能しました。向かい合いでゆっくり多くの話ができました。

本日は栄のメルサ本店3階で、初参加中の陶芸展の店番です。
夜8時までやってます。よろしく!
by toshimusikk | 2011-04-25 11:23 | 音楽
<< 5月5日こどもの日 チェンバロ製作 現状 >>