人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はとちゃんの個展にて

名古屋市大曽根の有名喫茶「パントマイム」にて、3月いっぱい一か月に及ぶ絵描きの「はとちゃん」の個展が開催されていました。

最終日前の3月30日、個展会場にて「小さなチェンバロ」ライブをやりました。
演奏の間に、はとちゃんがライブ・ペインティングをしたり、お客さんからの質問コーナーがあったり、もちろん一人で持ち運べる小さなチェンバロにてバロックの名曲からぼくのオリジナルまでたっぷりの演奏もありました。

会いたかったお友達、初めて会うお客さん、みんなくつろいで楽しそう。

お料理やおつまみもおいしかった!
小さなお料理にも心のこもった味がしみていました。

パントマイムってほんとに素敵な喫茶店ですよ。

みなさん、どうもありがとうございました。

はとちゃんの個展にて_c0095185_036588.jpgはとちゃんの個展にて_c0095185_0371495.jpg
by toshimusikk | 2010-04-05 00:37 | アート
<< ペタング 和田峠 >>