人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー大倉!? 知ってますよね

名前は聞いたことある。自分がファンだったというわけでないから、
パッと思い出せないけど、、、

時々ぼくも演奏する群馬県の榛名山麓、地球屋という面白いお見せで
「恋のうたコンテスト」
というものをします。結構続いていて、地方の単独店舗のイベントとしては
かなり気合い入ってます。

今回はそのうたの審査のためにジョニー大倉さんがくるらしい。

きっと何かパフォーマンスもあるかも。

詳しくは地球屋榛名をのぞいてみてね!!
by toshimusikk | 2009-10-17 12:50 | お知らせ
<< 旅とお友達展&ライブ、終わりました 高崎市「千楽」ライブのお知らせ >>