人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ飛び回って疲れたぁ〜

先週の何曜日からだったか、、、もう一週間以上は毎日家にほとんどいないほど飛び回ってます、、、

泊まりでの活動も何度かあり、、、

疲れました。

とはいえ、こういう時は早起きが必要だったりして、
ご多分に漏れず朝5時起き、6時起きが続きました。

おかげで、ラジオ体操をしてみたり、、、
これが気持ちよくて、
何日か続けてみたり、、、

案外いいですね。
夏は早起きして、ラジオ体操!

さて、昨日は八王子のチェペルコンサート、楽器係&演奏も。
帰宅は25時30分、、、

今日はお休みなので9時近くまでぐっすり寝ました。

そして掃除、洗濯、楽器作りを少しやって、この間思いついた新曲の仕上げを練習の合間にして、
休みにやらなくちゃいけないことが多くて大変。

スーパーに行ったら小アジを売っていました!大好物!

早速買ってきて唐揚げに。

というわけで、こんばんは小アジの唐揚げと野菜で一杯!

明日は笠間市へ行くぞ〜!  えびちゃん、よろしく〜。
by toshimusikk | 2009-07-25 23:31 | 雑記
<< 亀の旅 北里大学病院コンサート >>