人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子チャペル・コンサート

八王子在住のクラヴィコード、そのた小さな鍵盤楽器製作家の山野辺暁彦さんが主催する、チャペル・コンサート「オルガンの散歩」第18回のお手伝いにいってきました。

八王子チャペル・コンサート_c0095185_1028772.jpg

チャペルはこんな感じです。

コンサートが始まるまでかなり時間があったので、近くの川の堤道を30分くらい散歩してみました。
八王子チャペル・コンサート_c0095185_10294239.jpg


チャペルの中はこんな感じです。

当日は出演者がたくさん!
6時頃から始まって、9時半近くまでかかってしまいました。

毎度のことですが、お手伝いにでかけていくついで?に、3曲演奏しました。
この日はチェンバロを弾きました。

会場の外は夜に雷雨となって、雷鳴が堂内に響いたり、状況としては大変でしたが、そんな中、たくさんのお客さまがお見えになり、このコンサートがすっかり町に定着しているなと思いました。
by toshimusikk | 2008-08-29 10:33 | 音楽
<< 新譜CD「小さなチェンバロ」ご紹介 ディナー コンサート >>