ボランティア・スタッフ募集します!

自分が主催している「バロック音楽を楽しむ会」では、この夏恒例の音楽祭
「アーリーミュージックの夏in前橋」が開催されます。

準備の方も進んで、会場の契約も終わり、スポンサー回りも始まり、、、
さて、当日のスタッフの手配!!!

今年はピンチに立たされています。

当てにしていた群馬大学の学生がオケ合宿と重なって参加できないのです。
毎回本当に良く手伝ってくれたコキリコ社の同僚、大滝眞さんも、今年は家族を連れてのアフリカ旅行のため、参加できなくなってしまったのです。

何でも自分達だけでやってしまうから、人の輪が広がらないんですよね。

そう、お手伝いできる方を募集しようとなりました。

この音楽祭は、かれこれ12年も続いているのですよ。
この先もっと続けていくには、新しい人の力が必要なんです!

そういえば、音楽会というのは演奏家だけでは切り回せません。
準備に参加して下さる方、開場してからは受付、ステージ係、後見係など、
自分と一緒になってコンサートを作ってくれるスタッフが必要です。

これからの「バロック音楽を楽しむ会」のコンサートやライブ作りを一緒になって作って下さるスタッフ、ボランティア・スタッフを募集いたします。

音楽イベントに興味をお持ちの皆様、古楽に興味をお持ちの音楽好きの方、
イベント作りに興味をお持ちのみなさん、

どうぞ、コンサート・スタッフとしてバロック音楽を楽しむ会に参加して下さいますよう、お願い申し上げます!!!

連絡、お問い合わせは
    メール office@kokirikosha.com
または、このページのコメントにてお願いいたします!
[PR]
by toshimusikk | 2008-07-31 00:11 | お知らせ
<< 明日からみちのく旅行に出かけて... 夏の音楽祭、参加者募集中です! >>