CDレーベル打ち合わせ

私が参加させていただいている新しい古楽系CDレーベルの会議に行ってきました。

今日は具体的に話が進んで、とても良かった。

でもその前に、事務所のある新橋駅を降りて付近をちょっと歩いた時のこと。

まずは烏森神社を参拝しに、、、ところがどなたか偉い方が参拝に来ていたようで、どうも近付きがたい雰囲気。SPらしき男たちや秘書らしき男たちが社殿前を取り囲んでいて、とても参拝どころではありません。
c0095185_1104628.jpg


まあ、それはそれで、参道の入り口に夏の大祓の茅の輪が残されていたのでパチリ。

さて、新しいCD作りの会議へと出かける。
そこはオフィスビルの9階の小会議室。
一番早く着いてしまったので、ほかのみなさんが到着する前に窓から景色を眺めておにぎりをほおばっていました。

それだけのことなのですが、ふと気が付くと、この窓下の景色ってすごい!!
手前の工事中の更地の向こうに未来都市のようなビル群が、、、

c0095185_112542.jpg


ということで、これもまたパチリ。

東京って、空気は妙な臭いがして変だけど、こうして眺めると不思議にワクワクするようなダイナミックな街なんだなぁ、

と、再認識できました。
でも、(地震が恐い)
[PR]
by toshimusikk | 2008-07-03 01:12 | 雑記
<< 大川美術館コンサート 酒蔵のコンサート >>