人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵のコンサート

先日、22日のコキリコ社コンサート無事終了しました。
あいにくの雨降りの中、大勢のみなさんにご来場頂き、大変和やかな雰囲気のうちに古楽器の音色、コキリコ社の音楽を楽しんでいただきました。

さて、次はわたしのソロコンサート。
6月28日(土)新、小さなチェンバロ・・・酒蔵の音楽会です。

チェンバロのコンサートといっても、少しもおかたくありませんよ。
チェンバロといえば、ルネサンスやバロックの音楽ですが、不思議なことにたった45鍵しかない小さなイタリアン・チェンバロで演奏すると、ぐっと身近な音楽に感じられます。

先日CD製作のための録音をしたのは、今回も使用する小さなチェンバロです。

お近くのみなさん、興味、関心を持たれたみなさん、
よかったらぜひ聴きにいらして下さい!

酒蔵のコンサート_c0095185_904578.jpg

by toshimusikk | 2008-06-25 09:01 | お知らせ
<< CDレーベル打ち合わせ プロジェクト?始動中です >>