クリスマス イブ チェンバロ・ライブ

24日 イブのライブをしました!

2か月弱の短い準備、でも、その間はいつになくわくわくしながら準備していました。

ハードスケジュールの中をダンスのデモンストレーションに協力して下さった松井綾子さん、どうもありがとうございました。

展示に協力頂いた陶芸家の藤ちえさん、ディスプレイとても良かった!

スタッフの伴野君、江塚君、ありがとうございました。

クリスマスらしい、和やかな温かい会ができて、本当に嬉しい!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年もあとわずか、どうぞ、健やかにお過ごし下さい。
来年がたくさんの夢と希望を持ってやってきますように!

カメックの義父さん、ブログに載せてくれた写真、どれも良く撮れてます。何かの時に使わせてくださいね。
チェンバロ ライブ at カフェ RITZ   カメックの義父さんのブログです。ぜひご覧下さい!
[PR]
by toshimusikk | 2007-12-25 13:14 | 音楽
<< 陶芸工房を訪ねて 明日からメサイア&ライブ >>