ジョギング

最近、ジョギングを続けています。

少し前まではウォーキングとジョギングのミックスでしたが、ここ寒くなってからはジョギングだけを楽しんで(苦るしんで?)います。

家のすぐ近くに河川敷きの運動公園があって、芝生の上を一周2キロくらい走れるから、最高!

走った後というのは、開放感もいいものですが、ぼくにとっては身体の骨の歪みが矯正されてバランスよくなる感じがします。
、、、とはいえ、ジョギング初心者ですよ!

さて、今日は群馬県館林という町の芸術ホールでコンサートです。
市の生涯学習課やNPOのスタッフの皆さんが何もかも準備してくれて、本当に助かりました。感謝!

会場が大きいので、チェンバロの生音がちゃんと届くかな、、、少し心配です。

今日のお天気は快晴です。
まずは上々の一日の始まりです。

行って参ります。
[PR]
by toshimusikk | 2007-12-07 09:16 | 雑記
<< 長唄三味線とのコンサート 鍋料理の時期ですね >>