足利「伊万里」ゆめの市

今月16日(日)から18日(火)の三日間、足利「伊万里」にてゆめの市が開催されます!!

このイベントにはぼく自身と、そして、コキリコ社が参加しています!!

内容を少しお知らせしましょう。

出店  * うさぎや                  古着物、和装小物
        * うさぎや工房            オリジナル洋服
        * うさぎや茶処            抹茶セット、和菓子
        * 足利「伊万里」          ゆめの市限定お弁当、和陶器、和箪笥
        * コロッケ・1               お惣菜販売
        * ゆめボックス            出展者13名コキリコ社も入ってるよ!

さて、私、渡辺敏晴は17日(月)に参加します。お昼頃より夕方まで、胡弓、ガンバ、チェンバロの演奏もする予定です。イベントで楽しく遊んで、買い物して、食べて、そしてこのライブが聴ける!! これはかなり出血大サービスですぅぅうう〜

私はこのイベントの翌日早朝に九州、京都、名古屋ツアー(2週間)に向けて出発します。
みなさん、どうか応援に来て、いえいえ、伊万里に遊びに来て下さいね! 

よろしくお願いしま〜す!!!
[PR]
by toshimusikk | 2007-09-10 23:32 | お知らせ
<< 北欧の歌姫  Eivor Pa... 「童貞。をプロデュース」の余韻 >>