ライブやってます 草津

c0095185_5414641.jpg

草津のライブ会場、地球屋さんのカフェです。
コーヒー180円? ケーキ250円? などなど
カフェが本業でないので、周りの半額くらいのメニューもあります。

c0095185_545326.jpg

室内は完全禁煙なので、たばこをおのみになる方は、こちら中庭のテーブルに。
23日には草津町長さんと副町長さんがこちらのお席でお食事をしながら、ゆっくり約40分くらいのライブ演奏を聴いて下さいました。いつものイタリアンチェンバロの演奏に加えて、今かい初めて日本の伝統楽器「胡弓」も演奏させて頂きました。なんだか、すごい取り合わせですね!

c0095185_550998.jpg


ライブ会場「地球屋」の坂を降りるとすぐの「地蔵の湯」
ここは草津の中でも屈指の泉質を誇る共同浴場です。最近立て替えられてとてもきれい。

c0095185_5524482.jpg

「地蔵の湯」前の広場にできてこの夏オープンしたばかりの足湯です。
老若男女、気軽に休憩がてら温泉に足を浸けています。
足湯も気持ちいいですよね。手軽で、結構身体全体に効いてきますし、、、

草津は今、国際音楽アカデミーの真っ最中。お客さまにも、プログラムを手に訪れる方がいらっしゃいます。地球屋でのライブは、アカデミーのコンサートがない時間帯、お昼前から午後3時半くらいまで。アカデミーのコンサートに負けず劣らずの上質の演奏!と、自負していま〜す。

いよいよ、25、26日(土、日)には、ルネサンスハープの真野めぐみさんが合流してくれます。
ぼくたちの演奏を聴かないと、草津の音楽ファンの皆さん、ほんとにもったいないですよ〜!
[PR]
by toshimusikk | 2007-08-24 06:02 | 雑記
<< コンサート情報9月 草津で変わったコンサートしてます >>