アーリーミュージックの夏in前橋

今年のアーリーミュージックの夏in前橋はいよいよ第11回目です。
こういうイベントは区切りのいい数をやったとはいえ、そこで終わることができないのが主催者としてはやや溜め息もの。。いつまで続くかなぁ。。。

その「アーリーミュージックの夏in前橋」

8月18日(土)
会場、群馬会館(前橋)

と決定いたしました。

さてさて、せっせと準備に取りかからなくては。。。
今年はどんな新人が演奏に来てくれるか、楽しみでもあり、古参の顔ぶればかりになるような予感もし、一筋縄ではいかない。
広告集めも自分の引っ越しによってかなりこれまでと違ってしまうだろう。この資金集めがもっとも骨の折れる仕事、広告というからにはしっかりデザインして、プログラム原稿を手作りして印刷、製本しなければならない。10年来この苦労を続けてきたんだなぁ、、、感慨深し。
[PR]
by toshimusikk | 2007-05-18 23:47 | 雑記
<< 陶豆屋サロンコンサート サロンコンサートは楽しい >>