人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津でチェンバロライブ決定です

ゴーデンウィーク間近!
今度群馬県草津温泉に新店舗をオープンさせた地球屋さんからの依頼で、急遽「チェンバロライブ」のイベントをやることになりました。5月3、4日の2日間です

地球屋さんは私も大好きなお店です。今までは榛東村だけの営業でしたが、そのファンは増えるばかり、、、ぜひここで働きたいという女性の方も結構いるようです。

草津のお店は大正ロマン、デモクラシーの時代のアンティークな雰囲気がとても意心地いい!
先日社長さんと下見をしましたが、演奏する場所は晴れなら野外、天気が悪ければ室内となりました。ところが、メインの野外会場がまだ完成していませ〜ン。間に合うのでしょうか。。

連休中はものすごい人手で、観光客でごった返すとか、、、
とはいえ、運良くこちらに来られる予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみて下さい。お昼位から30分のステージを3回はやりますよ。

楽器の搬入や自分の移動のことが大問題。何しろ道路は渋滞だろうし、基本的に草津という温泉街は町の外にしか駐車場がなくて、ちょうどベニスのような感じです。
連休中、好転に恵まれることを期待してます。

そうそう、コキリコ社のCD、地球屋さんで取り扱って頂いております。興味のある方は、地球屋の店頭で手に取って見て下さい。お願いします。
by toshimusikk | 2007-04-25 13:25 | 音楽
<< 伊勢崎、路地裏アートフェスタ 新しい衣装 >>