新しい衣装

先日のカフェコンサートでは、コンサートのための新しい衣装をお披露目しました。
ご夫人用の留袖の古着を二着ほどいて、大きめのベスト一枚に仕立ててもらいました。
形は洋服ですが、センスは「和」以外の何ものでもないですね。。


c0095185_011250.jpg
c0095185_0111774.jpg


足利市のうさぎ屋さんで仕立ててもらいましたが、生地を見立ててくれたのは店長の大竹さん。じつはぼくたちのカメラマン兼デザイナーです! 
仕立ての方は斉藤先生。
なかなか素敵な先生ですよ、特に、微妙に聞こえてくる栃木弁がとてもかわいらしい。

このベストを母に見せたのですが、「あたしも作りたい」と、感心していました。
値段もお手ごろでした。私もまた作ってもらいたいです。
コキリコ社みんなこういったお洒落な服で演奏したいですね。
[PR]
by toshimusikk | 2007-04-23 23:57 | アート
<< 草津でチェンバロライブ決定です 「風」のコンサート、やってきました >>