甘楽町文化会館

古楽器バンド「コキリコ社」
のコンサートが甘楽町文化会館でありました。
甘楽町??
どのくらいの皆さんが知っているかな。。
群馬県の高崎市から北西ちょっと、あんまり遠くないのですよ。

ここ、意外に音響がいいんです。
多分他のホールなら、間違いなくマイクとかアンプとかミキサーの世話になっていたでしょうが、ここでは約500の客席で隅々にまで生音が通ってました。

さて、今日この日、このコンサートがコキリコ社のCDの発売日でもありました!


ほんとう、見た目にも美しい、中身も極上の心のコラーゲンとなるものに仕上がっています!!

近々写真をつけてアップしますからね。

ああ、今日は疲れました。コンサートもそうですが、
いろいろ気苦労ですね。

では皆さん、CDお楽しみに、そして、よろしくね!
[PR]
by toshimusikk | 2007-02-26 00:44 | 音楽
<< コキリコ社CD FIRST A... 鳥の羽軸(クイル)は難しい >>