コキリコ社CD FIRST ALBUM

昨年の11月から始まったぼくらの古楽器アンサンブル「コキリコ社」のCD製作も、いよいよ大詰めです。

今日はフォトグラファー&デザイナーの大竹さんとCDデザインについての最終チェックをやってきました。

最終案として大竹さんが提示してくれたジャケットは、本当ぼくとコキリコ社のイメージにぴったり!! 感激!!

写真の撮影を3回もやったのですから、、、ありがたいことです。

c0095185_201414.jpg

最後の撮影は録音現場で。

とにかく、CD製作と一口に言っても、デザイン上のコンセプトとか、音楽との整合性とか、大きい問題、細かな問題がなんと数多くあったことか!(なにせ、初体験なので)
しかし、物事を決定していく時にまず念頭に置くのは、これを手にしてくれるぼくらのファンやコンサートのお客さまに十分「コキリコ社」のアイデンティティーを伝えることができているかどうか、、、でした。

メンバーのみんな、デザインの大竹さん、録音・技術の小田原さん、そしてぼくらのCDを待っていてくれるファンのみなさん、後少しお待ち下さい!

もうすぐリリースですよ!
c0095185_274863.jpg

[PR]
by toshimusikk | 2007-01-23 02:08 | 音楽
<< 館林のウタリという会場でコンサ... 才能を感じたよ、KAZEのお二... >>