謹賀新年

2007年はどんな年になるのかなぁ、と
今からワクワクしています。

昨年くれには頼みのコンピューターが故障して、そのまま猛烈な忙しさに突入し、日記の更新がままなりませんでした。

今年はもう少しメンテに気をつけます。このページが自分自身の世界をへ広げ、また、多くの皆様との新たなつながりの機会になればと、切に希望しております。

亥、 暗示的な年回りかも知れません。

今年一年、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

渡辺敏晴 拝


追伸  コキリコ社のCDを製作中です。2日間かけて23曲録音しました。コンサートと同じ会場、条件で演奏し録音してもらいました。メンバー全員かなり勉強になったと思います。これからマスター音源作りを頑張ります。
[PR]
by toshimusikk | 2007-01-01 14:08 | 雑記
<< 初めてのCD作り 年末受難 >>