人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなチェンバロコンサートツアー4月

4月1日、エイプリルフールですね。
でも、これは真面目なお知らせです。

小さなチェンバロコンサート

4月2日(土)
倉敷市「ライフタウンまび」
こちらは百歳になられた、あるおばあさまへのお祝いコンサートです。

4月3日(日)
丸亀市ピアノカフェルフラン
昨年もちょっと立ち寄った丸亀市、でもコンサートをするのは今回初です。

4月6日(水)
徳島県上勝町カフェ ポールスター
昨年に続く二度目のコンサートです。とても響きの良い会場で、忘れられません。そして実はここでしか手に入らないあるおじいちゃんが作る発酵番茶がとても美味しいのです!必ず買って帰るぞー。

4月8日(金)
尾道市ミュージックカフェ ミュゼッタ
三年ぶりでしょうか。お店にはグランドピアノとフレンチチェンバロまであるミュージックカフェです。マスターが釣り名人。奥様はベテランのフルート奏者。素敵なお客様が集う、和やかなお店です。打ち上げに出た釣り魚料理がとってもおいしかった!

ツアーが終わったら、二日間かけてゆっくり加子母に戻ります。
by toshimusikk | 2016-04-01 17:28
<< 瀬戸内海の夕日は美しい! こどもチェンバロを作りました >>