琵琶湖へ

京都で2日過ごしました。

山猫軒のライブは自分でも不思議なくらいワクワクしました。
年を重ねても決して骨董的でなくて、時間を超えた雰囲気あるカフェ。
そんな場所で音楽をすることにワクワクしていました。
山猫軒のみなさん、そして集ってくれたお客様、ありがとうございました!

翌日は京都から大津へ、どうしてもいきたい場所を回ることができました。
下鴨神社、上賀茂神社、結婚されて京都中心部にお住まいの友人宅、大原を抜けて広がる山中の葛川の里にあるカフェギャラリーkaze。こんな風に回っているうちに、縁というのは本当に結んで深めていくものだなぁ、と思いました。

今日は小雨模様の琵琶湖南岸をぐるっと回って、午後は近江八幡のお気に入りカフェ「オッタ」さんでティータイムのライブです。
今、一緒に旅しているのは生まれたての自作のチェンバロです。
今日も頼むよ、、、よろしく。
[PR]
by toshimusikk | 2011-10-30 08:38 |
<< 神明神社秋の例祭 京都ライブ 小さなチェンバロ >>