九州に入りました

16日、雨降る中「さくらみカフェ」(神戸)に到着。オーナーの松本さんとお会いしました。
電話でお話していた時からそうでしたが、気さくで話しやすい方でした。
初めての神戸での 小さなチェンバロ デビューでした。
ありがとうございました!

台風15号の影響で、翌日の高速道路は通行止めがありました。
国道2号線を走りました。

高速道路と違って人里の景色があり、町を通り、運転していてうきうきしてきます。
時間を気にしない旅だったら、このまま国道を走って九州まで行きたいところです。
残念な思いを振り切って、備前から高速道路に入りました。

台風の影響が心配ですね。
18日、19日は有田町ポーセリンパーク のんのこの郷 にて、小さなチェンバロ です。
[PR]
by toshimusikk | 2011-09-18 06:45 |
<< 有田ポーセリンパークで 九州ツアーへ出発 >>