チェンバロ製作現状

製作中のイタリアンチェンバロですが、脚以外の木工作業はすべて終わりました。

ただ、ボイシングをしながらどうしても修正しておかなければいけない箇所を発見。
今はちょっと忙しくなって時間がないので、完成はしばらくお預けです。
9月半ばより始まる九州ツアーに持って行きたかったのですが、弾き込みをする時間が取れないことを考えると、今回は見送りという結論を得ました。 残念!!!

しかし、10月に予定している加子母でのお披露目には間に合わせたいと思います。
頑張りますよ!

9月はほとんど家で過ごす時間がありません。
加子母歌舞伎を半分見て、一日休み、今日からまた群馬へ出張レッスン。
自分もそうですが、車の方もよく頑張ってくれるなぁー。
毎年9月はほとんど家を空けている月です。
旅仕事ができるのは自分の生き甲斐です、あれこれ考えずに、出発です。
[PR]
by toshimusikk | 2011-09-06 06:22 | 音楽
<< 小さなチェンバロ「トーク&ライ... 加子母歌舞伎 >>