宇都宮 ”2 tree cafe" でチェンバロライブです

時の経つのは早いもの、今年も9月になりました。

毎年9月は長い旅仕事がある月です。
いつもは西の方へと旅立つ自分ですが、今年は少し違います。
大震災、原発事故でやはり自分も変わろうとしています。
原発のことがあってからは、生活そのものから変化が必要な時なんだと感じています。
電気が新しい生活を生み、過剰に消費されていた結果、捨てようの無い危険な廃棄物を生む原発に強欲的に頼っていました。 反省しています。すこしづつ、変わりたいと思います。

きっと、9月最初のライブをさせていただくこの カフェ ”2 tree cafe"(二本の木のカフェ)の若いマスターはもっと早くからそんなことに気づいていたかもしれません。

9月3日(土) 
会場”2 tree cafe"  宇都宮市西原3−3−14 tel.050-1026-5173
open 18:30 start 19:00
料金 2000円(1ドリンク付)

小さくて気持ちのいい内装のカフェです。こんな場所でのライブと出会いが大好きな自分です。
お待ちしております。
[PR]
by toshimusikk | 2011-09-01 07:32 | 音楽
<< 加子母歌舞伎 本日防災訓練でした >>