今日は京都へ

昨日のギャラリー岳さんでのライブはチケットsold out、満員のお客様でした。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!
またお会いできることを心に念じて、加子母にかえりました。

そして今日、京都に向かっています。
雰囲気のいい広いカフェでライブをどうぞというお話しをいただき、そのお店に出かけてみることにしました。

普通列車で向かいます。
大垣から米原へ向う列車は低い山並みの間を縫って走ります。
小雨がふり、霧に煙った山の眺めは、緑深くて本当にうつくしい!
駅の周りに現れる最近の建物のなんとこの景色にそぐわないことでしょう。
人の知恵とか感性はこの程度なのかなぁ、、、
古い建物と比べるとその差は歴然です。
[PR]
by toshimusikk | 2011-06-20 10:08 |
<< 京都市太䅈(うずまさ)広隆寺にて ギャラリー岳 ライブ >>