ソボクロ(名古屋市覚王山)へ行きました

5月27日、久しぶりに一人で名古屋へ。
7月13日(水)に名古屋市の千種文化小劇場でやる「大きなチェンバロ」のチラシやチケットを預けに出かけたのです。
せっかく名古屋に行くのだから、手渡ししておきたいお店や施設分のチラシ、ポスター、チケットも持って、かなり歩き回る覚悟で出発。

お昼になって、覚王山日泰寺参道にある友人megちゃんのお店、ソボクロにランチに行きました。
この春からソボクロメニューを担当している後藤さんのスパイシーなペシャワール風マトンパラウライスというのをいただきました。 
これ、初めての味でおいしかった!

さて、megちゃんがソボクロのブログで早速ぼくの大きなチェンバロコンサートのポスターを紹介してくれているので、そっちにリンクです。ぜひご覧になって下さい。

このとき、偶然大学時代の後輩のお母様が見えていました。いろいろな昔話をして、楽しい一時でした。

では、7月13日の大きなチェンバロコンサート、いつもとちがう本格的なチェンバロ独奏曲を演奏します。
お楽しみに!
[PR]
by toshimusikk | 2011-05-28 15:49 | お知らせ
<< 田原さん小川さん夫妻の個展 朝の日課 >>