朝の日課

先日の群馬県太田市の山崎酒造のライブでは、主催してくれた山崎酒造社長ご夫妻
また駆けつけてくれた多くのお客さまたちとともに、暖かく豊な時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました!

さて、わたしの新しいふるさと加子母に戻って来てまた朝の日課が始まりました。
毎朝7時位から8時過ぎまで、裏の畑で野良仕事をしています。
一週間振りに畑にでてみると、周りの草がかなり勢いよく伸びています。さっそく草刈の毎日が始まりました。いつもこの野良仕事の後がわたしの朝食です。

午前中はガンバを練習したり、子供のおもりをしたり、事務仕事をしたり、
午後はできるだけ毎日少しづつチェンバロの製作に取り掛かります。

刈り取った草を堆肥にすること、これが次の目標です!
[PR]
by toshimusikk | 2011-05-25 09:45 | 加子母
<< ソボクロ(名古屋市覚王山)へ行... ライブの知らせ&チェンバロ製作 >>