人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABS大助かり

先日の鎌倉コンサートの前日、大磯のホテルに泊まっていました。
暖かい日でしたが、その晩からくしゃみ連発。
花粉症が始まったのでしょうか、、、

鎌倉コンサート当日もやはりくしゃみに悩まされました。

その後、名古屋に移動しで二泊。
くしゃみが続きます。

しかし、加子母へ戻ってくると、
いつの間にかくしゃみの悩みはなくなっていました。
雪が降っているためかもしれません。
今晩の国道は全線完全凍結で、少しのブレーキでABSがガリガリと
効き始めます。タイヤが流されることもなく、運転の緊張が和らぎました。
ありがたし!
by toshimusikk | 2011-01-26 23:38 | 雑記
<< 直せない!我がノートパソコン 新春コンサート 鎌倉 >>