人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉、福岡

九州に到着したその晩のギャラリー雛蔵でのライブは
集まってくれたみなさまと心が通ういいライブになりました。

足立公園の山の中ほど、急な斜面に建つ雛蔵からは
チェンバロを置いたステージ側の窓から、小倉の街や
次第に満ちてきた月の姿がよく見えました。

ライブの後は大きな戸板を利用した大きな卓を囲んで
お料理とお酒を楽しみながらの二次会です。

楽しい夜でした。
車なので、お酒は遠慮しました。

二日目の福岡市での初ライブ。
南区野多目の@ainさん。
こちらはご自宅の広いお部屋を解放して
毎月イベントをやられています。
小さなチェンバロを置いたのは畳の上でしたが、
いつもよりも柔らかな良い音で響きました。
チェンバロを聴くのは初めてという方がほとんど。
プログラムをかなり変えて、ダンス音楽でスタート。
オリジナルも聴いて頂いて、楽しい会になりました。

皆さんとの出会いに感謝です!
by toshimusikk | 2010-09-20 07:45 |
<< 福岡二日目 九州ツアー、スタートしました! >>