小さなチェンバロ、ライブのお知らせ

大型連休も過ぎ去っていよいよ五月晴れの季節、と思いきや、
今年は寒い日や雨の日が例年よりずいぶん多い気がします。
それでもストーブは片付き、セーターはいらなくなってずいぶん身軽になりました。
演奏の旅もこれからが本番です!

まずは「小さなチェンバロ」ライブのお知らせです。
よろしくお願いいたします。

「小さなチェンバロ、ライブinギャラリー田村」
日時 5月23日(日)2:00pm 開演 開場 1:00pm
場所 ギャラリー田村 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3ー26ー20
入場料 2000円 予約可
問い合わせ、予約は 03-3398-5639 ギャラリー田村まで
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分です。
スピネットの演奏に加え、日本の胡弓、自作オカリナも演奏。
ルネサンス・バロックの名曲から自作の歌まで、オリジナリティー
溢れる音楽の愉しみをお届けします!


「小さなチェンバロ、酒蔵ライブin山崎酒造」
日時 5月29日(土)open 6:00pm  start 7:00pm 開演
場所 山崎酒造 群馬県太田市新田木崎町966
入場料 2000円 予約可
問い合わせ、予約は 0276-56-1241 山崎酒造まで
毎年5月恒例の酒蔵ライブです。木と漆喰で建てられた年代物の酒蔵の響きは大変気に入ってます!小さな町の造り酒屋さんはお酒も個性的で美味しいです。みなさんぜひどうぞ!

新しいホームページのお知らせ
岐阜県中津川市加子母で新しいアトリエを開きました!私のパートナーは画家でイラストレーターの本間希代子さんです。アトリエ玉手箱よろしくお願いします!! 
tebako.jpで検索して頂いてもすぐに見つかりまーす。
[PR]
by toshimusikk | 2010-05-20 07:44 | お知らせ
<< 陶豆屋ライブは本日! 焙烙(ほうろく)灸 >>