おともだち展始まりました

c0095185_2315293.jpg

高崎市のギャラリー喫茶「千楽」にて、いよいよ9日より
チェンバロ奏者haruさんと3人のおともだち展始まりました。

高崎駅に集合した絵描きさん3人。本日がほとんど初対面です。
よくこの無謀?ともいえる企画にこころよく参加して下さいました。
ご紹介すると、岐阜の本間希代子さん、東京のはとちゃん(秦景子さん)、神奈川の和田圭以さんです。

搬入の様子
c0095185_23404140.jpgc0095185_23412525.jpg
c0095185_23414924.jpg


三人ともほんとに独特の個性派作家さんです。
それでいて展示された作品同士は以外に調和を作り出して、見応えのある会場となりました!

どうぞみなさん見にきて下さい!
2月21日(日)までの展示です。楽しい小物も一杯あります。

コンサートも2回あります。

バレンタインデー14日(日) 畠山徳雄ギターコンサート『ぼくのギターは魔法の杖』
最終日ファイナル21日(日) 『小さなチェンバロ・コンサート』 
両日ともチケット2000円(茶菓子付き)。ご予約は「千楽」027-362-0181まで。

お待ちしてます!
c0095185_23522916.jpg

[PR]
by toshimusikk | 2010-02-10 23:52 | アート
<< おともだち展、ギターコンサート 引っ越し始まりました >>