本日は民謡コンサート出演です

本日は年末恒例の民謡コンサートです。

群馬県桐生市で民謡の会「鷹巣会」を主催している
斉藤敏雄さんと関本幸子さんの呼び掛けで
たくさんの方々が出演します。ぼくもその一人。

もちろん、自分の演目のメインも民謡です。
今回が3回目の出演で、初めての年は長崎ぶらぶら節、
昨年はこきりこ節、今年は竹田の子守唄と、
あんまり民謡らしくない演目ですね。

三味線や尺八、お囃子の皆さんとの演奏は
楽しいです!

舞踊の出演もあって、本日は盛沢山。
コンサートタイトルは「ごっちゃまぜ」です。
ということなのですが、なぜか毎年ぼくの名前が
間違ってプリントされているのです。
今年は・・晴雄と名乗っております
[PR]
by toshimusikk | 2009-12-05 11:38 | 音楽
<< 年末のコンサート クリエーターさん >>