レコーディングとキャンドル・ナイト

10月の最後の日と11月の最初の日(31/10,1/11)の日記です。

まず。10月最後の日は東京の自由が丘のスタジオでレコーディングに参加していました。
c0095185_22223839.jpg
c0095185_22225819.jpg


この日の録音はマラン・マレー作曲の「聖ジュヌヴィエーヌ教会の鐘」でした。
演奏すること自体は大変面白くて、いいのりだったのですが、音源作りという点では長時間かかって疲れました。

さて、翌日は茨城県笠間市に移動して、御縁のあるクレープレストランと雑貨屋さん(sovasova & sovasova no sova)のイベント「ろうそく座」に行きました。
これは、ろうそくの明かりで食事と音楽を楽しもう!という会でした。

雑貨屋のエビちゃんのリクエストにお応えして、屋根の上にて演奏開始!
c0095185_22283411.jpg
c0095185_22285583.jpg


暗くなってからは室内にてチェンバロの演奏もしましたよ!

c0095185_2230158.jpg


ろうそくの明かりでのお食事は、ワンプレートのアラカルト。
大変おいしかった!
飲み物は何でも持参OK.
このお料理には絶対にワインだぞ、、、
なんですが、車の運転のため、珈琲と水で、、、

チェンバロのあるライブ、いいですよ。
ご興味のある方はぜひ、連絡ください。
[PR]
by toshimusikk | 2009-11-02 22:33 | 音楽
<< 本間希代子さん個展でライブのお知らせ 食用菊をもらいました >>