有田ポーセリンパークで

有田へ移動、小倉東からのった高速は大渋滞!

仕方なく国道に降りて200号線を走ります。

演奏は午後二時半開演、
なんとか一時くらいに到着出来ました。

ここにはドイツのバロック様式のお城が建っています。
20、21日はこちらでコンサートでした。

大勢のお客さまが聴いてくれました。

そして意外な出会い、貴重な出会いがいくつかありました。

お世話になった伊藤さん、秋山さん、富久さん、
有田焼に情熱を注いでいる中島兄弟のお二人。有田の歴史を
強く感じることのできた二日間でした。

有田でバロック音楽です!!
来年もぜひ‼


また来年もぜひお会いできる事を願っています。

おおぜいの
[PR]
by toshimusikk | 2009-09-23 18:44 |
<< 九州から再び広島へ 小倉のギャラリー雛蔵ほか >>