伊香保温泉古楽講習会のおしらせ 2

伊香保温泉古楽講習会のスケジュールに若干の変更があります。
写真版にしたチラシにて確認して下さい。
c0095185_15343963.jpg


小さくて、見づらくて申し訳ありません。
変更箇所は2日目、12日の夜がレッスンではなくてコンサートにかわったことです。
この日だけ参加の学生さんも結構いて、一日の終わりに講師によるコンサートを聴いていただくのもいいかな、、、と考えてのことです。

会場は旅館「ふくぜん」
0120-2123-72

宿泊組は部分参加も可能ですので、これを御覧になって一日くらいなら参加できそう、どうしようかな、と考えている方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。9月9日くらいまで受付OKです!
聴講希望の方もぜひご連絡下さい。

メールにてのお問い合わせ先は
office@kokirikosha.com  まで

お待ちしております。
[PR]
by toshimusikk | 2009-09-06 15:32 | お知らせ
<< 岐阜県の加子母の歌舞伎を見てき... 城沼さんぽ >>