おもいでたくさん

一年にパソコンのハードディスクをのべ3回も初期化しました、、、

その度にデータがおかしくなったり失われたり、
とくに音楽データは最初の初期化で全滅!

今は事情があってノートパソコン2台を使っています。
どちらもmacさんですが、OSの方が違うので一つにまとめられません。
新しいOSやソフトがでるのはいいことだと思うけど、古いものも長く使える世の中であってほしい!切実!それに、アンティークパソコンというのもあってもいいのでは、、、

さて、ほとんど空っぽだったiTuneにぼくの頭脳が大切に記憶している大切な音楽をもう一度コピーし始めました。

ああ、この音楽

心の記憶の扉をじかにノックします、、、

この3年間の様々な記憶が淡い陰で思い出されます。

音楽の力ってこんなにすごいんだなぁ!

一回限りのこの人生を大事に生きたいなぁ!

そんな風に思える今晩です。
[PR]
by toshimusikk | 2009-08-03 00:08 | 雑記
<< うれしい手紙 8月のお知らせ >>