人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、6月26日のライブ

アナウンスとしてはもう遅すぎですが、明日6月26日、高崎市石原町の陶豆屋さんでライブをやります。
お友達の陶芸家 藤ちえ さんとのコラボレーションでタイトルは「あかり」

先日21日は伊勢崎市の「ほのじ」でキャンドルナイト・コンサートをしましたが、今度はちえさんに「あかり」に因んだ作品を作ってもらい、会場にて点灯。今日も作品を見てきましたが、とってもかわいく良くできている音楽家や聖歌隊のあかりの器。部屋の隅のほの暗いところをぼうっと照らしてくれるような温かなあかりの置物。どれもその出来映えに思わず唸ってしまいました!

ぼくの方もあかりに因んだ曲や自分のオリジナル、出来立てほやほやの曲の初めての演奏など、これまでとは違った新鮮なプログラムをご用意できました。

当日でもご入場いただけます。
明日、6月26日のライブ_c0095185_2034215.jpg

by toshimusikk | 2009-06-25 19:56 | 音楽
<< 田植え sova sovaオープンで演奏 >>