sova sovaオープンで演奏

茨城県笠間市にオープン(6月20日)したクレープレストラン(カフェ)sova sovaにて、オープンニング記念一日ライブやってきました。

朝10時過ぎから始まって午後4時半くらいまで、いったい何時間弾いていたのかな、、、

sova sovaはとても雰囲気のいい場所でした。

古い大谷石の倉庫を母体にして、そこにはカフェとギャラリー。外のオープンテラスに面して小さなお菓子屋さんとアンティーク&雑貨屋さん(sova sova no sova)。それぞれ店主さんは別々の三つのお店が一緒にやってます。秋前にはもう一つ別のギャラリーもオープンする予定で、どことなく村のお店の集まりみたいになってます。

そうそう、ぼくが勝手に名付けてしまったお部屋が2つありますよ。
一つは「お仕置き部屋」、もう一つは「ご褒美の部屋」
どれだかわかるかなぁ?、、、

とってもとっても、、、
楽しいところに、素敵な人たち。初めての笠間にはいい出会いと思い出と、これから広がるつながりが感じられました!

c0095185_1959376.jpgc0095185_200450.jpgc0095185_2002314.jpg
c0095185_2004929.jpg
c0095185_201561.jpg


sova sova
sova sova nosova
[PR]
by toshimusikk | 2009-06-23 20:08 | 音楽
<< 明日、6月26日のライブ 湯布院に訪ねた二人の作家さん >>