相変わらず? 

長かった連休も終わっても、やはりいつも通りのリズムで暮らしてます。

最近、ずっと望んでいたチェンバロ作りへの挑戦始めました。

c0095185_21232467.jpg


これは第一日目なので、今はもっと進んでいますが、慣れないことなのでちょっと慎重にやってます。

原寸大の図面をもとに45鍵のショートオクターブのイタリアンチェンバロを作る予定です。
コンサートやライブの間の微妙な空き日程を使って、、、
でも早く完成させたいな。

それとは別に、、、
オカリナを作って教えて演奏してしまう、81歳のビッグママのところへ時々遊びに行っていたのですが、
ついにママの指導のもとオカリナ作りに挑戦してみることになりました。
こっちもすごく楽しみです。

そして、これからのライブに向けて、オリジナルや編曲ものも作っています。
そんなこんなで、本当に自分だけの不思議な流れの時間が過ぎている感じです。

5月15日、16日の2日間、東京の大塚で音楽祭があります。行ってみようかな、、、
15日なら行けそうです。
http://otsuka.mu/2.html
和紙の店マスミさんは知り合いなので、前売り申し込んでおこうかな。
たくさんのライブやコンサート、どれを選ぼうか迷いますね。
どこかでばったりお会いするかもしれませんね。。。
[PR]
by toshimusikk | 2009-05-12 21:34 | 雑記
<< Naomiさん 栃木県足利市にてライブ決定です >>