3月終わりからこれまで

入間市のcafe FELIZでのコンサートも無事終わりました。

少し日記に間が空いてしまったので、これまでのことを書いておきます。

c0095185_1865184.jpg


これはcafe FELIZにチェンバロをセッティングした様子です。
大変良く響く室内で、マイクを使わない生演奏に最高です。

実は、このコンサートの前に神奈川県藤沢市、鎌倉市に小旅行をしてきました。

まずはArt Gallery LOS PINOS & CAFEへ、熱心なジャズファンでもあるイラストレーターの和田圭以さんの個展に出かけました。
 まずは早速コーヒーを注文、、、すると

コーヒー一杯にこれだけのおまけが付いてきます!!

c0095185_1815441.jpg


名古屋の喫茶店のサービスは有名ですが、Art Gallery LOS PINOS & CAFEさんのサービスはそれ以上です。

和田さんやお店の方、他のお客さまともゆっくりお話しできました。
その後は「江の電」にのって鎌倉へ。

c0095185_1818951.jpg


平日でしたが、かなりの人出でした。写真の 鶴岡八幡宮では早咲きの桜もあって、多くの人が写真を撮っていました。

cafe FELIZ のコンサートの後は、4月9、10、11日と金沢、長岡を回ってきました。
とくに金沢の観光は今回は我ながら大満足。

「ひがし茶屋街」に近い宿は、駅から少し歩きますが情緒ある環境でいいところでした。

ひがし茶屋街
c0095185_18283796.jpg


翌日に行った金沢城は桜が満開でした!
c0095185_1831186.jpg


冬に行った時と違って、兼六園の琴支灯籠も温かな趣です。
c0095185_1833961.jpg


長岡では旧知の畠山さん、佐藤さんと夜桜の下で花見酒。
7月のライブも決まって、久しぶりに新潟の人情に温められました。
[PR]
by toshimusikk | 2009-04-13 18:33 |
<< パントマイムでライブ!! ライブ in 入間市 4月4日(土) >>