寒のもどり

今朝起きたら、うっすらと雪がありました。

早咲きのさくらが目に付く頃の寒のもどり、
はっきりしない季節のゆらぎがいい感じです。

昨日から外壁の塗装工事が始まって、ペンキの臭いが残っています。

今日、業者の方はおやすみです。

本を読んだり、チェンバロを弾いたり、手紙を書いたり、
ちえさん(陶芸作家さん)に会いに行ったり、
おいしいコーヒーをいれてメールチェックしたり、
アルペジヤンドarpeggiandoしながら歌を口ずさんだり、、、

そう、昨日は「鵠沼」という地名をちゃんと
「くげぬま」と読めて、うれしくなりました。

今日は桐生タイムスの取材があるので
お昼に出かけてきます。
[PR]
by toshimusikk | 2009-03-27 09:36 | 雑記
<< ライブ in 入間市 4月4日(土) NUUのライブに行ってきます >>