パソコンがダウンしてしまいました

実は、さる3月3日よりパソコンが起動せず、さらに前橋と名古屋とでコンサートがあり飛び回っていたため、何の対処もできずにいました。

昨晩より修復を始め、ようやく今朝未明の3時頃にOSを起動させることができました。
しかし、大問題発生!

早くいえば、パソコンのハードディスクを初期化しなくてはならず、これまで貯めていたデータがそっくり消える運命となってしまったのです。

たとえば、多くの書類は様々なお気に入りのフォントで作っていました、それらのフォントが消し飛びました! これはほんとに残念! これからゆっくりフォントを集めていかなくちゃ。

しかし当座、次なるコンサートのためのチラシの製作など、osaka、ヒイラギくらいしかないフォントをつかって作らなければなりません。

しかし、パソコンがデータを失ってみて分かりました。
この機械は、何でもかんでも溜め込むことが得意な機械だったんだと、
そして、溜め込むことに安心していたのです。
けれど、失うことも大切なこと。
失うことで出会えること、大切なものもあるはずです。
だから、失うことを怖がっているだけではいけないのだと思います。

さて、チラシ作り!
それから、チェンバロ作りも始めるぞ!
[PR]
by toshimusikk | 2009-03-09 14:48 | 雑記
<< NUUのライブに行ってきます 未来のチェンバロ奏者? >>