伊香保温泉のホテルで音楽会

伊香保温泉、「ホテルニュー伊香保」にてコンサートをさせていただきました。
c0095185_1617662.jpg


これは企画もマネージメントも音楽好きの若きホテル営業マンFさんの計らいです。
単なるイベントでなくて、このホテルを中心にみんなに喜ばれる文化を発信したいという思いの発案です。うれしいですね。

c0095185_16181931.jpg


伊香保温泉というと、みなさんは何を思い浮かべるでしょう。

将来、「伊香保温泉日本の名湯」なんて抽象的な魅力でなく、文学と音楽の温泉街という具体的なイメージを作っていきたいですね。

コンサートの後Fさんとお呼びした数人のアドバイザーのみなさんと食事をしながら、いろんなことを話しました。

みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by toshimusikk | 2009-02-12 16:18 | 音楽
<< 餃子 2月のコンサート >>