人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日はメサイアのコンサート

毎年メサイアを2、3回演奏させてもらっている。
曲が長いということもあって(3時間弱)、かなり充実感のある演奏会。
もちろん、疲れる。
でも、メサイアのコンサートに出演することは好きです!

事務局からの連絡で、本番は燕尾服という通達。
燕尾服を着るのは本当に久しぶり。
明日箱から出してぶら下げておかないと、、、
虫食いなんかにあっていないといいんだけど・・・ちょっと心配だ。

サスペンダーとかカマーベルトとかみんなそろっていたかな。
そう、蝶ネクタイの色が黒か白か聞いていなかった。
確かめないと、白はけっこう汚れていたような気がする。
洗濯できるのか!???
by toshimusikk | 2008-12-13 00:58 | 音楽
<< 11日のコンサートでは即興も 重ねてみました! >>