人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぎあて

9月の演奏旅行で九州に行ってから、ずっとしたかったこと。

それがズボンんへのつぎあてです。

つぎあて_c0095185_23535740.jpg


数日前に、ついに思いきって継ぎ当てに挑戦。
思った通り、いいものに仕上がりました。
継ぎ当てってオシャレですよね。

でもこんなの序の口、
九州で見た人はもっとすごかった、
そしてオシャレだった。

でもとにかく、膝小僧がすこし破れてしまっただけで捨ててしまうより、
継ぎ当てをしてもう少しはいてあげる方が、
こちらも気分いいです!

ちょっとだけ壊れてしまったからといって、捨てない。
そこがいちばんのオシャレなんだネ♪
by toshimusikk | 2008-11-02 00:09 | 雑記
<< たっぷり一日過ごす、練習なし。 自家製オリーブの塩漬け >>